ブログトップ

SOLO&DOUBLE 2015/SS   

2014年 08月 30日

 
最近気温差激しすぎ002.gif

急に寒かったり057.gif

こんなんじゃ風邪ひいちゃいそぅ

でも、暑くないから歩きやすいなぁーなんて、おしゃべりしながら美邦ちゃんとテクテク…


holsterとSOLO&DOUBLE 2015/SSの展示会に行ってきたよ070.gif

今回は今これから使えるものも展示されてたから、目がギラギラしちゃった017.gif060.gif

b0161687_1450357.jpg

b0161687_14503618.jpg


こーんな感じで夏物

グラデーションサンダルは黄色をチョイス♫

b0161687_14503719.jpg

b0161687_1450377.jpg


これから使えるパイソン柄のブラックのスリッポン

ブーツは定番だね♫

柔らかい牛革だから、くつづれしなさそう

履くの楽しみだなぁ〜070.gif

SOLO&DOUBLE

[PR]

# by kishi_kanako | 2014-08-30 01:38

2014 A/W 展示会   

2014年 05月 30日

 
さてさて、だんだんと気持ち良い季節から、あつ〜い季節に変わろうとしてる今日この頃ですが…056.gif

みなさまはどのようにお過ごしですか?


私は先日お友達と秋冬の展示会に行ってきました012.gif

これから暑くなる中、そして昨日も暑い中、秋冬アイテムを選ぶのはちょっとねーなんて、時々ブツブツ言いながら行くのですが…
そこはやっぱり女子!

可愛い洋服を目の前にすると、テンションあがりまくりwww070.gif


昨日は

Dazy Clair
DE TERNL

2014 A/W 展示会にお邪魔させていただきました。

Dazy Clair の今回のテーマが
『Actress’s Holiday』
カトリーヌ ドヌーブや、べべ など1960年代を風靡した女優達の休日がテーマになっていまして、まさに自分好み016.gif

たくさん注文してきました笑

b0161687_20431733.jpg

b0161687_20431732.jpg

b0161687_20431867.jpg

b0161687_20431964.jpg


可愛いーでしょ053.gif

そして

DE TERNLのテーマは
『Girl to Lady』
60年代のイギリスのヴィンテージをイメージ、それでいてカジュアルでフェミニンに仕上げてました053.gif

b0161687_2043202.jpg

b0161687_20432172.jpg

b0161687_20432193.jpg

b0161687_20432371.jpg


これまた可愛いーでしょ053.gif
コートもニットも本当可愛い060.gif

これで秋冬までわくわくしながら、待ちます001.gif

はやくこいこーい060.gif
[PR]

# by kishi_kanako | 2014-05-30 19:43

solo&double holster   

2014年 04月 24日

 
昨日solo&double、holsterの2014AW展示会に行ってきたよー019.gif


相変わらず可愛いー物ばかりで困っちゃう023.gif

b0161687_22451664.jpg

b0161687_22452384.jpg

b0161687_22452459.jpg


写真はholsterの靴たち060.gif

特にグリーンとピンクの組み合わせのサンダルが気に入っちゃった

そして
b0161687_22452568.jpg




いつもお世話になってる白井さんと、同じビューティーナビモデルの美邦ちゃんと070.gif

その後はミクとお茶して、たっくさんお話して帰りました012.gif
b0161687_22452628.jpg


ちゃんちゃん058.gif
[PR]

# by kishi_kanako | 2014-04-24 22:26