ブログトップ

Autrice 展示会 2013   

2013年 04月 20日

 
b0161687_0182564.jpg
b0161687_0182717.jpg
b0161687_0182961.jpg
* Autrice *

AUTUMN&WINTER 2013


に行ってきました♫

シックでエレガントな形だけど、ビジューやレースなどで可愛らしさもある、大人可愛いコレクションになってました016.gif

私はカーキのミリタリージャケットをお願いしちゃった♫

中はね、モコモコになっていて暖かいの003.gif
丈がちょうど良くて、形はAラインの袖は七分袖♫

はーやくぅ こーいこーい♫
ジャケットさーん♫


なんてね003.gif



Autrice【アウトリーチェ】

http://www.autrice.jp/

[PR]

# by kishi_kanako | 2013-04-20 23:53

ソロ&ダブル 展示会   

2013年 04月 18日

 
b0161687_229145.jpg
b0161687_2291670.jpg
b0161687_2291733.jpg

今日はソロ&ダブルの展示会に行って来たよー001.gif

同じビューティーナビモデルのえりなちゃんと056.gif


いつもながら可愛すぎ016.gif
ブーティーも可愛いし、今も人気のインソールがはいったスニーカーも色々あって…

あーぁ
迷っちゃう044.gif

2人であーでもないこーでもないって言って、やっと決めた5足037.gif

お家にやってくるのが楽しみ010.gif

ソロ&ダブルはネットでも買えるょ♫

ソロ&ダブル
http://ichnusa.shop-pro.jp/

[PR]

# by kishi_kanako | 2013-04-18 21:47

伊右衛門!?   

2013年 03月 16日

 
b0161687_15401891.jpg



わ!

びっくり006.gif

全部グリーン!

どこかでみた色…



伊右衛門だぁー003.gif060.gif


すごいね056.gif
[PR]

# by kishi_kanako | 2013-03-16 15:37