人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

だしー   

2014年 12月 20日

 
だしー!

出汁!!

出汁大好き001.gif


いつも出汁だしいってるから、出汁女と呼ばれる…私008.gif


大分、湯布院に行ってまいりました♫

大分といえば、どんこ!

どんこ椎茸専門店の



『上田椎茸専門店 ゆふいん好香房』


で食べた椎茸昆布の角煮美味しい003.gif
のですが!
そこの出汁が美味しいのー!!

美味しくって感動058.gif

そしてとても親切な店主の方と写真を1枚

だしー_b0161687_22433753.jpg



そして
湯布院駅の周りにはたくさんのお店が♫

食べ歩きやお土産はもちろん、ギャラリーまであるのです。

すごく気に入ってたまらなく心奪われたのが

MARUさんというアーティスト056.gif

LINGONというカフェに併設してあるギャラリーで展示をしてたのだけど、可愛いらしくて、なんだか心が温かくなる作品ばかり…

だしー_b0161687_22433854.jpg

だしー_b0161687_22433962.jpg



何枚かお持ち帰りしました♫


部屋に飾ろう


温泉もお宿も素敵なところばかり。


また行きたいなっ…037.gif

by kishi_kanako | 2014-12-20 22:13

<< ひな祭り     Dazy Clair 展示会 >>